2009年01月01日

あいざわについて

出身は東京の千住あたり。今は山梨の田舎在住。農作業に駆り出されたりする元SE。
TRPG暦はだいぶ昔から。具体的に言うと中学くらいの頃には手元にキャラシートがありました。でも何故か毎回GMをやらされるんだ。何故だ!
現存する最古の書き物は同じく中学の時。別に日記とか付けていた記憶は無いんですが、何だか山梨がいかに田舎かを熱く語っています。こんなのは封印ですよ封印。
「あいざわ司」という名前は実に適当に決めました。べ、別に考えてる時に横で動いてた某ゲームが(略
でもそろそろなんだかんだで愛着も沸いてきたかなぁ。……そうでもないかな。

読書の好みはアレです。ラノベってやつあまり読んだ事が無いんだ。どうしよう。流行から取り残されていたりするのか。
「これは読んどけ!」的なやつがあれば教えて欲しいくらいです。
音楽も映画も雑食です。押井守とかキューブリックとか好きなタイプです。あ、ダメなキューブリックも好きです。ダメなりに。あとあれだ。CSI:マイアミは見ておけ。


※2009/02/10現在。この記事は気分次第で追記します。
posted by a1zawa at 00:00| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

