2011年09月16日

自分語り()

ザ・インタビューズ

割と面白いサービスだと思う。
思うんだけれども、これを面白がれる人は限られる……と云うか、誰でも面白くはならないと思う。

まず色々書きたくて始める場合。
お題は好きに選べない。何せ誰がどんなお題をくれるか分からないので。
与えられたお題に対して、ダラダラと文章書くのが好きだったりすると、きっと面白い。
それからお題貰えないと書けない。
知り合いは誰もやってない、みたいな状況だと寂しくなる。

次に色々読みたい場合。
真面目に語ってたり、適当にネタをあしらっていたり玉石混交なので、適度に色々読むのが好きなら、きっと面白い。
それからお題出さないと書いてもらえない。
知り合いは誰もやってない、みたいな状況だと寂しくなる。

つまり俺みたいなぼっちだと(ry


てか個人的にはだらだら書くのもだらだら読むのも好きなので、割と楽しいです。
しかしTOPでピックアップとかするのは面白い記事にしろよマジで、いくら社員だからってあれはねーだr(ry

あいざわ司にインタビューする
posted by a1zawa at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

