2011年08月16日

コミケ終了&告知とか

夏コミお疲れ様でございました。
おかげ様で、あいざわの新刊は当日すべて完売しました(嘘)
無配のコピ本もあっという間に無くなってしまいまして、もっと作るんだったと反省です(嘘)
エラい人が一次創作は三カ年計画で売るんだって言ってた(本当)

つまりアレです。熱中症とか大丈夫だったですか。
俺は午後くらいから自スペースでぼーっとしている頻度が極端に上がりました。
あと絶対東←→西の通路とか通りたくなくて何度か断念しました。あれ俺を殺しに来てるだろJK。
あと痛ポカリ以外売り切れとかやめろよ。ぬるいんだよ。冷たいの飲ませてよ。
ともあれ、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


そんな訳で告知。
DL販売とか始めてみたよ。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000146985
夏の新刊でございます。良かったら見てやってください。
DLとか初の試みすぎて正直勝手とかよくわからないんだけれども、煩わしくないかなーとか思いまして。
好評なら、今後も続けてみたりしようかと。

それから。
煩わしくてもいい、紙のほうが読みやすい! なんて場合は自家通販も。
←この辺のメールフォームより、連絡先のメールアドレスを明記してご連絡ください。
切手とか小為替だとめんどくさいので、振込も受け付けます。
自家通販分は無条件でコピ本の在庫も勝手に付けますのでご承知おきください。要らないとかはナシだから!
posted by a1zawa at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。