2010年05月17日

余暇の過ごし方

急に暇になると、何をしていいやら分からなくなる事ってないですか。
俺だけですか。
数日前から急に時間を取れるようになったあいざわは、いろんなとこのいろんな人のブログを見て廻ったりしました。いやしてます。それも何度も(何
別段新しい記事が増えている訳じゃないんですよ。だって昼にも見たんだもの。
それを夕食前くらいにまた見て、一度読んだ記事をまた読むんです。
んで関心したり笑ったりしている訳なのですが。

そんな暇あったらOPの一つでも書けばいいじゃない!

尤もです。いや書いてるんだって! 書いた上でのコレなんだって!
posted by a1zawa at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ならシリーズのOPを書けばいいじゃない!
Posted by 直球 at 2010年05月17日 23:58
書いてます。
そういえば風の噂で、シリーズ続編公開のお知らせ的なメールが行くと聞きました。
見たことは無いんですけども。
Posted by A1zawa at 2010年05月18日 02:03
公開前日くらいにきたような・・・

月末楽しみにしてますよ〜
Posted by 直球 at 2010年05月18日 23:24
なんか桃色な話かと思ったらなんだこれ! あいざわめ!

‥‥いえ、そのね。うちのNPCどもが入りたいって騒いでるんですよ、二名ほど(爆
Posted by KT at 2010年05月19日 13:19
>直球さん
解説とかをこれから書きますよ。
完成し次第提出するッ!


>KTさん
二名もかよ!
きっと一人はモースさんだな(違
Posted by A1zawa at 2010年05月19日 19:40
続編リリースのメール来ました!

いじょ。
Posted by 直球 at 2010年05月23日 23:56
案外早く届くんですね
もっと直前かと思った。

……もしかして俺が直前に提出すると直前に届くとかそういう(ry
Posted by A1zawa at 2010年05月24日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

