2011年05月25日

デザイン

ブログの。

いろいろレイアウトとかを触ったのですが、まるで変わったように見えない罠に。
デザインのテンプレートをいろいろ見てみたのですが、どうもしっくり来ない。
というか目がチカチカしたりして、文字色がオレンジとかだともうテカテカしちゃってどうしようも無い俺が居るのです。

ポップなデザイン(笑)
キャッチーなデザイン(笑)
みたいなね。

やはり一番しっくり来るのは自作する事でしょうか。
しかしそんなスキルは無……くはないけれども、めんどくs(ry

創作物はpixivやらに投げるのが一番いいな、という結論に。
絵とか動画ならここに貼ってもいいんだろうけど、だらだら長いエントリは読みにくいよね。
いやpixivやらが読みやすいかと言えば……。

なんか今週はマメに更新してるな。二回目だけど(
posted by a1zawa at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

オセロ

最近書く時間取れないでいた所に、いいネタを頂いたので。
あとほら、夏もアレだしリハビリ的な。的な。

Pixivで読む

おっとラブコメ書けない病気とか言うの禁止な。
posted by a1zawa at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナル/短編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

