2011年02月01日

アジアカップ



いい感じのハイライト動画。
ところで動画右下の対戦国と日付書いてるフォントは何てフォントでしょうか。情報希望。


ザッケローニの采配は流石経験に裏打ちされていると云うか、実にイタリアっぽくて良かった。
大会通しての個人的なMVPは長友にあげたい。
やっぱ今流行のサッカーにはああしてハードワーク出来る人が必要。
あの上下動が攻撃力と守備力に繋がってるんだなぁ、とか。本田とか香川が居ない代表は居なくてもそれなりにやれるだろうけど、長友が居ない代表は随分クオリティが下がるんじゃないか。
夏過ぎて、仮に長友がユーべとかバルサとかのユニ着てても驚かないレベル。

韓国は早くパクチソンから脱却したチームになってくれるといいな。強いチームで居てくれないと困る。

オーストラリアはあの面子でロングボール放り込みしかしない監督が全てアレ。つまりオジェックがアレ。

ウズベキスタンはメンタル以外は巧いと思ったり。失点したら下を向いちゃうの止めれば強敵になる筈。

そんで中東勢はどうすんだ、オイルマネーで帰化させてる場合じゃないぞ。
posted by a1zawa at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

