2011年01月13日

便利な世の中

相棒のせいでミッチーブームがまた(俺の中で)来ている。




コミケで頒布した本のサンプルだとか、掌編を幾つか公開しているのですが、本来ならこういうのを置くべきサイトを作るべきなんだろうなぁ、とか思ったりします。
けれど世の中便利になったもので、そういった諸々を公開するSNSがあったりして、しかもそこで見て貰ったほうが読み易かったりして、侮れないのです。
と、云う訳であいざわのアカウントの告知。
今後書いたものはこの辺にUPしていきます。





novelist.jp


C79通販ですが、既に発送済み分については無事届いたと報告を頂きました。ありがとうございました。
見なかった事にした筈の在庫が減っていく奇跡を目の当たりにしています(何
やっぱり反応を貰えると嬉しいよね。キャラに魅力がある、的な感想を頂いて嬉しかったのよ。
posted by a1zawa at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

C79新刊通販とか

冬コミで頒布したコピー誌、通販の希望を頂きました。ありがたい事です。
流石にもう無いとは思いますが、ついったーのやりとりだけなのもアレなので、要項を纏めておきます。備忘録的に。


C79新刊「デルタ分遣隊業務日誌」
20ページくらいのコピー誌です。同タイトルの掌編2編と、超短いおまけ1篇。
サンプルが以下で読めます。

pixivで読む
TINAMIで読む

希望される方は、Twitterかメールフォームよりご一報ください。
あいざわの住所をお伝えしますので、本を送付する住所と、100円分の切手をお送りください。
到着次第、折り返し本を郵送します。
送料はこちらで負担いたします。


※あいざわがMSをさせて貰ってるCTSとは全く関係ない内容ですのでご注意ください。
posted by a1zawa at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

